ykcr

@ykcr
人です。
http://ykcr.tumblr.com/
また、点数表示が3桁しかないことに目を付けた松戸競輪は「ベストテン等は無理だけどひょうきんベストテンなら200票あればランクインできる!」と組織票を呼びかけた。結果、松戸競輪のテーマ「走れ!自転車」は念願のランクイン(1983年7月9日放送分で第4位)を果たした。
2012年にNHKに番組映像が残っていないことが明らかにされた。[1]

低俗の限界

前半はスタジオに数名のヌードモデルが立っていたり、横たわる中でトークを繰り広げ、後半は上岡と紳助の2人がソファーに腰掛けて真面目なトークを展開する企画であったが、問題は2人の頭を挟むように全裸の女性が座っている点であった。ちょうど2人の頭が女性の股間を隠すような位置に来るように設定されており、不用意に頭を動かすと女性の局部が露出してしまうことから、2人が頭を動かさないようにしながら様々な行動を取る様子が奇妙な笑いを生んだ。

また、CM前には有名クイズ・ゲーム番組を下ネタにアレンジしたパロディ企画が放送された。ちなみに、この企画が初めて放送された回に、EXテレビ史上最高視聴率(平均12%、瞬間最高視聴率16%)を叩き出したが、初回の放送時に300本を超える苦情電話が殺到する事態となるなど、過激すぎる内容だったためか、合計2回の放送にとどまった。

2回目の放送にはルポライターの竹中労がゲスト出演、硬派なトークを上岡と紳助と繰り広げたがこの時も3人の頭を挟むように全裸の女性が座っていた。また、この回がそれまでの生放送では対応できないとのことからVTR収録となり、後に木曜同様火曜もVTR収録に変更されるきっかけとなったという説もある[要出典]。

EXテレビ - Wikipedia

最近はこのように冒険をする番組が減ってしまったのが残念で仕方がない。

乳児期、近所に住んでいた画家・いわさきちひろの乳を飲んで育った。当時、ちひろは乳飲み子だった息子・松本猛(安曇野ちひろ美術館館長)をやむなく安曇野の両親に預けていたため、母乳が途切れぬようにと三宅に乳を与えていた。
長居パニック

番組中で二人が「相撲を取ったらどちらが強いか」という論争になり、長居公園の土俵で対決することとなったが当日上岡は欠席。そのうえせいぜい千人しか客が入らない場所に2万人ものファンが詰め掛け、将棋倒しにより5人の負傷者を出して新聞沙汰までになった。木やフェンスによじ登るだけでなく缶ジュースを運んできたトラックの上にまで客が乗り上げるなど周囲の人に多大なる迷惑をかけた相撲の決着は2年後の大阪城ホールと武道館のライヴに持ち越された。結果は上岡が鶴瓶の勇み足で1勝を挙げはしたものの、あとは予想通り鶴瓶の圧勝という結果に終わった。


ちなみにパニック当日には大相撲大阪場所の千秋楽が行われており、巴戦を戦った霧島関が「なんでこっちより多く客が入るんだ(大相撲の観客は1万人)」とボヤいていたとか。

将来的にはJ1のセカンドチームがJ3に参戦する計画が進められている。
プロ野球で優勝したとき行う『ビールかけ』のビールは大抵冷やさず室温で保存したものをかけ合う。 しかし、1998年にリーグ優勝した横浜ベイスターズは37年間リーグ優勝に遠ざかっていた為この事を知らず、 キンキンに冷えたビールをかけ合い、翌日体調を崩す選手が続出した。
尚、盲目に付いては「ディーラーに車を買いに来ましたよ、普通に自分で見て色々と確認してました」との1985年の話がある。
昨日の先輩の話で、
某顧客「XPのサポートが切れてもセキュリティソフトがあるから大丈夫じゃないの?」
先輩「いやいや、それは家のドアと窓を全開にして『セコムお願いします』って言っているようなもんだから」
なるほど。良い例えだ

(http://www.youtube.com/attribution_link?a=nMnbPMN3k5s&u=/watch?v=5x2sPvgiGRk&feature=shareから)

Name of Love - 寺西一雄 (ローリー 寺西)

『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』内の企画「絶対スッピンNGだった芸能人が初公開しちゃうぞSP」で、「スッピンでテレビ出演する事はできるか?」とのオファーに対し、所属事務所から「ROLLYはメイクあってのROLLYなのでスッピンは公開できないし、今後もそのような事は一切ない」とコメントされている。

放送作家・野坂昭如

本邦のテレビ黎明期(1950年代から1960年代)において放送作家として活躍していた。 放送作家としての筆名は阿木由紀夫。一度だけ『シャボン玉ホリデー』の台本を書いたが、いくつかの歌の曲名と「板がズラッと並んでいる。これがホントのイタズラ」といったつまらない駄洒落を3つ4つ並べただけで全く使い物にならないため、仕方なく青島幸男が書き直したという。

新入社員研修で間違ったOJT(お前が自分でトレーニング)を行っている会社は意外と多いよ | 日系パワハラ
meroncholinista:

4コマ No577

meroncholinista:

4コマ No577

「王様ゲーム!!王様だーれだ?」
「あ、俺だわ」
「!?王!!何ゆえこのような場所に!!!」
「ここは下賎な庶民達の集まる卑俗な酒場、王にはふさわしくありません!!!」
「早く宮殿にお戻りを!!!」
って具合に合コン追い出された
(【第二弾】バツとも言えないテストの秀逸な珍回答11選 | CuRAZYから)

  About @ykcr


Following


Likes


Theme by LBD   |   Powered by Tumblr